11月の大会要項など

だんだん寒くなってきましたね。風邪をひきやすい時期ですが、たくさん試合ありますのでしっかり体調管理してくださいね。

昨日は桃園クオーレさんにお世話になり、3年以下の試合を楽しんできました。私は顔を出したくらいでしたが、いつも通り元気いっぱいのいいプレーを見ることができました。チビッチョもちょっとずつサッカー選手の顔になってきたなあ~。

では、今後の予定です。

10/30(土)
 Bリーグ②(5年のみ)
 他の学年は通常練習
10/31(日)
 きたにし杯(6年+しゅんすけ、なおき、たむ、りゅういち、北方町条里公園
 府中さん練習試合(5年以下、伊賀市府中小学校

11/2(火)通常の夜練はありません。該当者には別途連絡済み。

11/3(水)Dリーグ後期①(3年+れお、ゆうご、しゅう、ひろか、たくま)

11/6(土)クラッキさん練習試合(2年以下、松ヶ崎グランド

11/13(土)スポ少6年生大会(JFE)

11/14(日)伊賀招待U11西柘植小

11/21(日)チャンピオン予選①(JFE)

11/23(火)チャンピオン予選②(JFE)

11/27、28(土日)ペルナ招待

11/28(日)Dリーグ後期②(3年+いおり、こうせい、ゆうすけ)

12/4(土)5年生大会①

12/5(日)5年生大会②

今月もよろしくお願いします。