歓迎!

最近当ブログへのアクセス数がじりじり増えています。試合等で対戦したチームの方から、「あのブログを書いているのは誰ですか?」などと聞かれることも多くてありがたい限りではありますが…下手なことは書けませんね。

すいません、このブログ、あくまで安濃F.C.の関係者に向けて、内向きに書いています。大会結果を検索してご覧いただく方も多いみたいですが、ご期待に添えないことも多いかと思います。悪しからずご了承ください。

さて、今月は安濃F.C.に5年生1人、2年生1人、1年生2人の新入団員が入ってくれました。新しい仲間もどんどんサッカーを好きになって欲しいと思います。

そして、夜練を中心に遊びに来てくれていた「浦山裕一(うらやま・ゆういち)」君が、正式にコーチになってくれることになりました。東観中サッカー部のOBで若干26歳!子供たちと一緒にグランドを走り回ってくれています。
私たち古参の?コーチも彼から大いに刺激を受けたいと思います。


最後になりましたが、今週の予定だけ。
10/23(土)
 全学年安濃小にて13:00~16:30通常練習
10/24(日)
 3,2,1年生は桃園クオーレさんと練習試合(雲出川河川敷グランド
 ※午前中で終了予定です。
 6,5,4年生は安濃小にて13:00~16:30通常練習

トレセン組は三重県選手権、頑張ってくださいね!