第35回 香良洲招待 結果

第35回香良洲招待 結果
一日目 Cブロック
 安濃 2-3 松ヶ崎
 安濃 4-3 大谷台
 安濃 2-5 京都木津

二日目 決勝トーナメント
 安濃 0-7 一身田
 安濃 0-3 立成
 安濃 5-2 磯部







初日の雨も心配したほどではなく、今日は暑いくらい。
はじめて安濃の試合を見た人にインパクトを与えるプレーは出来たでしょうか?


私は両日とも1試合しか観戦できませんでしたが・・・咄嗟の閃きを感じるプレーを見ることができたのは良かった!
でも、ちょっとプレッシャーがきつくなると、バタバタしちゃうことが多いよね。

その原因は技術不足なのか?メンタルなのか?
日本人は練習量を増やすことで自信の裏付けを得ようとする傾向が強いけど、みんなはどうする?




歴史ある大会に今年も呼んでいただき、本当にありがとうございました。
香良洲サッカー関係者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。