雨に思う

今日は大阪と鈴鹿で楽しみにしていた試合だったのですが・・・この天気ではなんともなりません。
みんなは、どんな日曜日を過ごしたのでしょうか?
小学生にとって、外に出られないってのはストレスですからねえ。


そういえば、怪我を抱えている選手がちらほら。
回復が予定より遅れている子もいます。
小学生男子に、じっとしておけ、運動するなといわれても難しいよなあ。



土曜日は三重県サッカー協会のお歴々と懇談。
地域の意見を吸い上げる場だとのことでしたので、言いたい放題言ってきました。
いやな顔ひとつすることなく聞いていただいた役員の方々に感謝いたします。
でも、なかなか変わらないだろうなあ。

私も地区協会の役員ですが、組織を変えるのはなかなか難しい。
色々な大人の都合ばかりが交錯する。

試合のために選手を集めるとか、本末転倒。
選手のために試合があるのだから。

安濃F.C.の選手が成長するにはどうするのがいいのか?
自分の立ち位置は常に明確です。



だらだらと書いてしまいすいません。

リニューアルしたWebsite、チョコチョコといじっています。
これでスケジュールの確認はしやすくなると思うのですが・・・

ご意見いただければ幸いです。