4年生大会 一日目結果

4年生大会 一日目
Bグループ 結果
 安濃 0-9 千里
 安濃 0-7 NVC
 安濃 2-12 セントロ


まあ、たくさん失点したもんだ(笑)

ドリブルはみんなよくなってる。
2人、3人かわして4人目で取られる、その繰り返し。
技術面が向上しているのは間違いない。

みんな上手になったなあと思う反面、色々物足りなさを感じました。
失点が多いことじゃなくてね・・・。


もう少し試合の見栄えをよくする方法は知っています。
でも、やりません。

だから、失点が多いのはコーチの責任。
君たちが下を向くことはない。


みんな、このまま頑張り続けよう!
俺も頑張る!

「できない」ことが「できる」ようになるには、時間がかかって当たり前!
どうせ無理、という言葉は安濃FCにはありません。













 


わたくし腰痛のため、たくさんの皆様に迷惑をおかけしてしまいました。
もろもろご協力・応援をいただきました皆様、ありがとうございました。