Bリーグ最終節 結果

Bリーグ最終節@河芸第2グランド




会場到着、テキパキと準備



第1試合



腹ごしらえをして、第2試合



第3試合、スピードスター(笑)がいく!



得点を挙げ、得意げに自陣へ



不慣れなGKリョウタをヒリュ~がサポート



今日はみんなのびのびと試合できていたと思います。



そして表彰式



優秀選手、イェーイ



Bリーグ最終節 結果
 安濃 5-1 片田
 安濃 3-0 NVC
 安濃 2-0 一身田

通算 7勝1分2敗で、準優勝でした。



相変わらずコーチは何にも言いませんが、5年生は本当に任せられるようになってきました。
今日のところは誉めてあげてもいいんじゃないかな。

それでも、もっと練習は必要。
バタバタして、勝手にボールをなくしてしまう場面を減らすにはどうすればいいのか?
相手に寄せられたときに、パスに逃げたくなる気持ちに勝つにはどうすればいいのか?

仲間のチームのように、圧倒的な自信を持ってボールを扱いたいよね。
これからもコツコツ積み重ねていきましょう。





応援いただいた保護者の皆様、運営に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。