ドッチビー

日曜日、6,4年生はスポーツ少年団交流のドッチビー大会に参加してきました。







残念ながら1本もとれずに予選リーグ3連敗。
サッカーとは勝手が違い、上手くいかなかったようですが・・・
楽しんでいたようなのでよしとしましょう。


いつもと違う場所、雰囲気の中でも、キャプテンのリーダーシップは素晴らしかったようです。
サッカーのときだけちゃんとする、なんてのは無理ですよね。

日頃の生活態度がしっかりしていれば、サッカーのときもいい行動ができるはず。
普段の生活で気が利く人間は、試合中も気が利いたプレーができると思います。


運営にご協力いただいた保護者会役員さん、大会関係者の皆様、ありがとうございました。