JA共済カップ一日目 結果

JA共済カップ一日目 2ブロック結果
 安濃 2-2 楠
 安濃 2-0 御薗
ブロック代表決定戦
 安濃 0-3 アフェラルセ

たくさんの応援をいただき、選手たちは良く頑張ってくれましたが、二日目進出はなりませんでした。




選手証のチェックをしていただき、


みんなでスタメン・フォーメーションを決めます。


いざ、第1試合。


2試合目は着替えて臨みます。


四日市ドームを背に


勝負の3試合目。
このときは笑顔だったんだけどな。


「大会」といういつもと違う雰囲気のなか、うまくいかない部分もありましたが、見ている人にインパクトを与えるプレーは出来たんじゃないかな。


でも、まだまだ技術不足を感じるシーンが多いな。
これからも、こだわりもってコツコツ練習していきましょう。




応援していただいた保護者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。