はじめての

7/5(土)は安濃多目的グランドでのDリーグ&U8交流試合でした。
今年度になってからたくさんの新入団員が入ってくれて、正直まだ顔と名前が一致してません m(_ _)m


さてさて、試合のほうは・・・たくさん点をとられることが多かったですね ( ̄Д ̄;;

3,2年生はボールを持てば何かを見せようとしてくれるのがgood。
ボールをさわるための頑張りをもうちょっと見たいかな。

1年生はデビュー戦の選手もたくさんいました。
どうなることやら・・・と心配していたのですが、思っていたよりもボールに絡んでくれる選手がたくさんいて、なかなか面白かった!



保護者の方もたくさん応援に来ていただきありがとうございました。
試合にはなかなか勝てませんが、私たちが大切にしていることを感じていただければ幸いです。

・・・高学年の行動を見ていただいて、ずいぶん伝わったみたいですね。


私一人ではなんともならない状況でしたが、6~4年のみんなが手伝いに来てくれ、すごく助かりました!
日頃から学年の壁を取り払って練習・試合に取り組んでいるチームだからこそできる風景だったと思います。

普段の生活の中で困っている仲間を助けることができれば、試合のときも仲間を助けるプレーができると思いますよ。


7月はうまくスケジュール組めなかったけれど、8月以降、チビッコの活躍の場もたくさん作っていきたいと思います。