安濃招待

毎度です!! チョロです。

毎年恒例の安濃招待が9日・10日の二日間にわたり開催されました。

まずは、参加していただいた各チームの選手、指導者の皆さん。
独特の運営方法に、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
いろんなご意見あると思いますが、今の安濃はしばらくこのスタイルで行きたいとおもっております。
今後ともよろしくお付き合いいただければと思います。
 
そして二日間、運営に協力していただいた、役員をはじめとする保護者の皆さん。
普段の活動からご理解いただき、いやな顔をせずいつも笑顔で協力して頂き本当にありがとうございまます。
二日間、事故も無く無事、安濃招待を終える事が出来、感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
 


私自信、いろんな事を学び、感じた二日間になりました。
指導者って欲張りやなぁ~、自分自身の事をそう思いました。
 
大会や、CUP戦、県大会、全国大会、それに向けて目標を掲げ練習をする。
トレーニングマッチで今日は負けよりも勝ちの方が多かったから良かったね。
安濃の持っている欲はそこにはありません。
選手一人一人の成長、選手一人一人の技術の向上、選手一人一人の発想力の爆発!!
チームの進化
これらを追求していきたい!!
ひとつ出来たらまた次、それが出来たらまた次!!
ゴールがないのです。
いつまでたっても、選手達には、高い要求をし続たい、それで満足?っていいつづけます。
あれも出来て、これも出来て次はこれ、あれも出来る様に、あ~~それもやらしたい!!
終わりがない、欲張りです。
 
こんな、わがまま勝手、欲張り指導者の頭の中が見えるのが、この安濃招待の二日間の光景です。
すべてが集約されたこの光景、招待する側の心得、準備、ゲームとゲームとの間の過ごし方、ゲームの内容、個の技術、後片付け、皆さんどうでしたか?

完全に出来たは、有り得ない!!
まだまだ要求はつづきます。
 
練習、練習、練習です。
 
再確認、再認識、反省、覚悟   おいらっ 頑張る!!  みんなも頑張って!!
 
安濃FCに関わる全ての人に、感謝 感謝