2年生大会

昨日はスポーツ少年団主催の2年生大会。
元気印の2,1年生14人と一緒に行ってきました。

この世代、人数多いからどうしようかなあ・・・と考えているところに桃園クオーレさんから合同チームのお誘いが!
おかげさまで、みんながたくさんの時間プレーを楽しむことができました。


では、試合の様子です。
















2015年度 津市スポーツ少年団サッカー種目春期交流大会【2年生大会】 結果

Aグループ
 安濃 6-0 一身田A
 安濃 1-12 立成

Dグループ
 桃園 0-5 豊ヶ丘河芸
 桃園 0-7 三重中勢
 桃園 0-11 一身田B



結果はともかく、まずまず楽しんでプレーできていたことが一番よかったかな。
桃園の選手ともあっという間に仲良くなれて、結構いいチームになってたもんなあ。
あらためて、子供の持つパワーを感じました。

配車・応援などご協力いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
これから気長にお付き合いいただければ幸いです。

準備とか後片付けとか、まだまだ出来ていないこともたくさんあるけれど、安濃FCでの活動を通じて、だんだん身につけていってくれればいいな、と思います。


桃園クオーレFC関係者の皆様、大会運営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!