河芸招待 結果

日曜日、6~3年生は河芸さんの招待試合へ。
U12とU10、2カテゴリで参加させていただきました。













河芸招待試合 結果
U12の部
 安濃 3-5 川合
 安濃 0-5 稲生
 安濃 4-4(PK2-3) 豊田

U10の部
 安濃 4-1 稲生
 安濃 4-0 豊田
 安濃 0-4 河芸


4,3年生は準優勝でした!


内容のほうは、どうだったのかな?
もったいない場面がたくさんあったような話も聞きましたが・・・
これから、たくさんの招待試合に呼んでいただいています。
上手くいったこと、上手くいかなかったことをしっかり確認して、意識高く練習に取り組んでいってほしいなあ。



河芸SSS関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。
二日間、本当にお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。


応援・配車でお世話になった保護者の皆様、ありがとうございました。