20150530

今日は安濃多目的グランドにて、全学年の試合でした。

暑かったですねえ。
途中、体調悪くなる選手もいたりしましたが、何とか最後まで頑張ったかな。



6,5年、頭を休めるな!
8人いるのに、プレーに参加しているのが2~3人ってシーンが多すぎる。



4,3年、いい準備ができなきゃ、いいプレーはできないぞ!
自分が何をしたいのか、イメージを膨らまそう。



2,1年、今日は立成の3人に引っ張ってもらったねえ。
もうちょい、サッカーしてくれる時間が増えたらいいのになあ。



1回で成功できなかったら、2回目にチャレンジ。
2回でだめなら、3回目もチャレンジ。
やりたいと思ったことは、やんなきゃだめだぜ!




暑い中、試合に参加していただいた皆様。
応援していただいた保護者の皆様。
今日もお世話になりありがとうございました。

本日のパナ&安濃 ちびっこミニゲーム。


Posted by Takamitsu Imoto on 2015年5月30日