桃園クオーレゴールデンカップ U12

今週も桃園さんの招待試合。
今日はU12カテゴリに6年生9人で参加してきました。
















何とか出来るはずなのに、出来なかった。
ちょっとずつ、足りなかったね。

6年生にとっては、すごく悔しい大会になりました。
「凡事徹底」という言葉があります。
「やるべきことをちゃんとやる」って理解してもらえばいいかな。
まずはカバン並べるところから、かな。


6年生、みんな頑張れる選手になってきててうれしい限り。
目に見える結果は出ていないけれど、ちゃんと根を張れているように感じます。


お世話になった皆様、本当にありがとうございました!