4年以下交流試合

今日はソフトボールスポ少さんにご無理をお願いして、終日安濃小学校のグランドを使わせていただいての交流試合。
小さめのコート2面作ってU10、U9二つのカテゴリでゲームを楽しみました。















色々とまだまだですねー。
象徴的なのが最後の後片付け。
すっかり着替えて遊んでる選手と、ユニフォーム姿のままトンボを引っ張る選手。
みんなが早く帰れるようにすれば、どうすればいいのかな?

普段の生活でできていないことは、試合の中でもできません。
みんなで力を合わせることができれば、もっとサッカー楽しくなりそうですよ。

参加していただいたチームの皆様。
応援・ご協力いただきました保護者の皆様。
ソフトボール・バレーボールスポ少関係者の皆様。
お世話になりありがとうございましたm(__)m