2年生大会

スポ少春季大会(2年生大会)@香良洲グランド


安濃FCの2年生7人で参加してきました!



第1試合は成美さんと


第2試合は白山さんと

ゴールは遠く、勝ち負けという面では残念でしたが…
7人それぞれの個性がよく見えて、面白い一日でした。



みんなの良いところ、しっかり伸ばせるように今後もかかわっていきたいですね。


しかしまあ、他チームの保護者の良く働くこと(笑)
お世話係が頑張りすぎたら、子どもは何もしなくなっちゃうと思うんだけど。

安濃の選手も、もちろんまだまだ。
自分のカバンの中身を知らない選手もいますしね。

失敗上等、選手に任せてみましょう。
失敗したって、罰を与えたりはしないのが安濃FC。
大丈夫、子供はちゃんと成長するものです。



基地の片付けは選手だけでやったけど、どのチームより早く帰路につけたのが誇らしいね。

保護者の皆様、たくさん応援に来ていただきありがとうございました。